menu

株式会社mad-phat

Office
〒141-0022
東京都品川区東五反田2-7-16 4F

Studio
〒141-0031
東京都品川区西五反田2-25-1 B1F/Cst

TEL.03-5422-9006

ハイクオリティー制作事業「久遠 Beats」(クオンビーツ)

今回は新しく始動しました久遠Beatsの制作実績をご紹介!

映像から音楽まで、「久遠 Beats」はハイクオリティーを常に追い求めます。

こだわりを持って挑む久遠クリエイターの制作作品から、今回は3つをピックアップ!

ドローンを使った高画質が作る圧倒的インパクト

ドローンの中でも最新鋭のモデルを使った映像素材は圧巻です。

KRoneZ – 灯火(Music Video)

こちらは楽曲制作と映像制作のどちらも久遠が行っています。
また、基本素材の収録に使うカメラもスローモーションに対応し、逆再生にも綺麗に対しても作品として綺麗に昇華されます。

ブルーノ・マーズ等のMVで見られる手書きエフェクト

躍動ある映像にポップな印象を与える加工技術です。
こちらの制作も楽曲制作から映像制作、撮影やその他エンジニアリングまでを全て久遠Beatsで行っています。

Good Night – KRoneZ (feat. AsAki)

朝焼けの光量が醸し出す雰囲気と、映像に飛び込んでくる印象的でビビッドな手書きイメージで映像に対する印象を彩ります。

J-PopのMVに必須となるテロップ加工

歌詞に楽曲のインパクトを持って来る際に使われる手法「テロップ加工」を使った映像サンプルです。

KRoneZのROCKみたいな曲

歌詞(文字)を激しく揺らせる、ノイジーにするなどといった加工を様々使っています。

特にJ-PopのMVでは非常にイメージと直結して来る加工です。

こちらの楽曲も久遠が制作。EDMやHip-Hopのみならず、ロック色溢れる楽曲も制作しており、楽曲はアイドルグループなどにも提供しています。

制作の理念

楽曲や映像には様々なイメージがあります。
久遠ではオーダーを受ける際に、まずはイメージを全て受け止めてから

・完成までの日程
・収録の回数(楽曲の場合はREC日程)
・見積り

をご提案させていただいております。
映像だけの受注も承っております。
ぜひ、ご興味いただけましたらこちらからお問い合わせくださいませ!

https://久遠beats.com/contact/

お問い合わせフォームは上記URL、または当サイトのお問い合わせからも承っております!

新たに始まりました「久遠Beats」を、どうぞよろしくお願いいたします!